

チョウ久しい更新b 

おひさしブリ!まぁ、いろいろあって、更新(HP)あることさえ忘れてました^^;w

んで、そのイロイロとは・・・・・

まずは、友とカラオケb

普通に88テンいくんですけども、90テンはいかないものですねぇ~^^;
友はアニソン(アニメソング)で93テンだしてるし・・・orz


んで、とっても悲しいお知らせwwww













それは・・・・・












またPASS抜かれたよwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




精神的に川orz川



いやーwまたされたwww

原因はわかってるんですけどね^^;

だから解消して、もうされませんb

 
まぁメインの思い出といえば・・・

SDT中にママシュ7体狩ったことでしょうwww
mama.jpg



そしてサブ!

名前は enjoywork 君ですwww ソウダネw楽しく仕事(勉強)とか、
まじ意味わからんねwwwwwなんで俺こんな名前付けたんだろうw
いつもなら 投SINOBI投  になってたんだろうなw

現在のLVは、四日で41LV 一日約10LV・・・

GWだからと言ってやりすぎかなww

まぁ一週間で50LVって約束したんで逝きますが^^;

つか、50LVになったら雷シュリ2土シュリ8 返さなければいけないらしい

せめて三次まで待ってほしい;;


んで、久しぶりのルクエ挑戦!!

今の時代はもちこsいっぱいいらっしゃいますw


ケド、やっぱりGWだw消防と厨房いすぎwwww

ルクエの一番目開けて、二番目に先にいったやつが、「OK]っていったから入ったらみんなで罠引っかかったしww
zorozoro.jpg


んじゃ、そろそろ狩りますwww
ノシ

久久

んとね、80になってね、

んとね、新MAPいってね、

んとね、屋台 竜sと倒してね、

んとね、家でメイポやろうとしたら、

んとね、パッチできないの忘れてて、

んとね、もう一回ダウンロードしようとしてね、

んとね、メイポHPいってね、

んとね、ダウンロードボタン押してね、

んとね、画面ひらかなくてね、

んとね、orz

んとね、そのうち入れることを願って、

んとね、待ってるb

走る~走る~マグロ丼!!!

タイトル意味不だねww

歌でありますが、マグロ丼はないっすねw

晩御飯MAGURO丼らしいんで^^;

現在LV79 49% でし

書く事ないんでリアww

んと・・えと・・・その・・・・・

部活の先生にジュース買ってもらった。・・・


話がないよぅ;;

あぁ、塾サボって立ち読みしに古本屋いったら小学校の時の友達いて、

話しかけてきたんですが、名前でなくて^^;

オロオロしちゃいましたww

家 帰ってアルバム見て思い出しましたww



オチもなければ楽しくも無いなコリャ

おれやっぱり・・・・・・
文章苦手やわ。


まぁ飯くぅw


79~

んまぁ~79ですw遅いですね・・・一週間かかったw
79.jpg


















ネタ





エクスプローション!!!

20070418182403.jpg



それじゃ~^^

もうダメポ

打ち消し文打ち消し文あー超超超久しぶりの更新ww

長めに書くかw

んと、まぁいろいろあって、LV78Mシフ になったわけですけども

なんか・・・なんか飽きた

いやねww斬りがつまらないというわけではなくてですね^^;

LVあがらないのでとゆう意味ですよ^^

んで、スイカと同じで弓作りました。

え?画像?んなもんありませんよ


ではでは、キャラ説明w

ポプラ鯖 メイン LV78 Mシフ   斬SINOBI投

     サブ  LV31 雷魔    雷MAGIC氷
 
   倉庫&サブ LV18 弓師    弓ARTCHER師
                     ↑
            多分このスペル?であってるかと・・・

さーっさきからくしゃみがでそうで出ない!!!!!怒

どーでもいいですね^^;


○リアw

んと今日(4/16)は名古屋まで練習試合に行きましたb

しのびは卓球部なんですよねwこれがw

そんで・・・

パコン ←玉の音


スコン ←玉の音


カコン ←玉の音


「サァーーーーーーーーーーーーーー」




OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL



ボロボロだwwwありえんわw次元が違うw


真っ白に燃え尽きたw

んで豊橋住みなんですよw僕w言っていいのか?w

んで、電車にのってガタンゴトン・・・

ちなみに男子みんな子供料金で乗りました(オイ

2,8kをもってこいといわれてたので^^;

タクシー以外安くなるんですよね^^

いろいろお菓子やなにやらにあまりの金いれて、、女子一同と電車の中でわいわいがやがや・・・

んで駅ついて、解散して、男子一同街中へ('A

精○舘 いきました。

んで悲劇はおきた・・・・

市電ってわかりますか???

市内の電車w(ソノママ

そして・・・友達が、金ケチるために子供料金で乗ったら・・・





あいつらバレやがったwww

金払わされてましたねぇw

俺は券あったんでwOK-でしたw

そしてみんなとババーイして、MY HOME 到着

即効INして チンダ('A


あーなげぇつかれた・・・


今日あった怖い話・・・;・・

BGM ヒュードロドロヒョヒョー

卓球部A 「うおwwwwあそこにチャラ子がおるww」

チャラ子=ちゃらちゃらした女 男はチャラ男b

チャラ子A  にらむ・・・

チャラ子B  にらむ・・・

チャラ子C  に 以下同文

卓球部一同  ダダダダダダダダダダダダダダダ ←逃げる音


怖かったです;;

不良とぶつかりそうになったし・・・;;

夜はこわいね^^

I LIKE HOME bb

ん~書くことないかな?

あぁ! んと YOU TUBEの画像を携帯に送る方法知ってる人いたら教えてください^^餓鬼でスンませんOTL

んじゃァこの辺で・・・


追伸 


毎日更新は家族に秘密でブログをやっているため、困難となりますので、 週1~3ぐらいで頑張ります^^ 
かけるときにいっぱい書くので、コメントなどよろしくです^^


コメントあるとやる気出る!/span>









 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


